さくらパフェ

radihos2005-10-22

三条のとある喫茶店にいって食べました。
他の方々はダッチコーヒーとか優雅なものを頼んでいるというのに…。
パフェというよりはアイスクリームにいろんなものが乗っているように見えますが、店がパフェといってるからパフェなんでしょう、多分…
写真では見えませんが下の部分にゼリーが仕込まれてます。
ちなみに私のデジカメはシャッターを押す前の動画5秒、後の動画3秒がとれるので、思いがけず意味のわからない動画がとれました…
 
で、味ですが、うん、なかなかおいしいですよ。
あんまりしつこくない、甘ったるくないしね。
え?さくら味? えーと、どうだったけな(笑)。
ただ、最近知覚過敏なので、歯が痛かったです(じゃ、パフェ頼むなよ、という話…。)