鶏炭火焼き丼

radihos2005-09-20

久しぶりに?いや、違うわ。
初めて吉野家に行ってきました(^−^)ノ
やっぱり吉野家といえば、牛丼ですよね♪
わくわくしながら店内に入りました。
ちょっと混んでいたので2階に行きました。
っていうか2階席あったのかYO
 
で、メニューに目を通す。
…牛丼ないのかよヽ(*`Д´)ノ
 
っていうわけで、鶏炭火焼き丼を食べました。
普段はあんまり鶏は食べないんです。鶏肉は摂りにくい、なんて。
普通の鶏の丼とちがってこくがある感じというか、
大人向けな感じがしましたね。
 
でも吉野家ってなんか「食ったらさっさと出て行け」みたいな雰囲気が漂っているんですが…・゜・(ノД`)・゜・。